君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#ジャニヲタ手帳2017

 

あけましておめでとうございます🙇

からもう4日たったんですね。はやすぎ。

そしてジャニストさんツアー初日おめでとうございます🙇

私の初日は6日なので今からそわそわしてます(´^ω^`)♡

ただ淳太くんが怪我?してたらしいのでそれが心配で心配で……(新年会中にレポ見て半泣きした奴←)

今日から2部ずつなので無理せずに笑顔を届けて欲しいなって思います😣

 

そんな私は今日から仕事はじめなのですが早く起きすぎたので今年のスケジュール帳でも晒そうかな〜と思います。

 

 

今年の相棒ちゃんはこちら

 

f:id:ktjn730:20170104060054j:image

 

黒地にデイジーのシルエットがちょこんとしてるシンプルなものにしてみました。

サイズはB6?とかだったはず…

 

中は Yearly/Monthly/Weekly/メモに分かれています。

 

 

f:id:ktjn730:20170104060534j:image

Yearlyには昨年同様、ツアー等現場関係(発表日・当落日・チケ発送/到着日・メール受信日)を書いていきます。

 

 

f:id:ktjn730:20170104060702j:image

Monthlyは、今年は上下2段に分かれてる(真ん中に線が入ってる)物にしたので上を仕事.プライベートのこと、下をジャニスト関連のことを書くことにしてます。

仕事は休みだったり行事系しか書くことないし、プライベートはほぼほぼ真っ白なので下段ばかりごちゃごちゃしてます😂笑

個人仕事は各メンバーカラーで、全員の仕事は黒で、数人での仕事は黒で近くにメンカラでマークを付けています。

 

 

f:id:ktjn730:20170104061225j:image

 Weeklyは、3つ(大小小)に分かれているので小さい欄にラジオ関係(男前:メンバー.内容/bay:メンバー.チーム名/もぎ関:メンバー.リクエスト曲)と目情を、1番大きい欄に解禁された情報/ラジオの内容詳細なんかを書いています。

 

メモ欄にはTwitterなんかで仲良くして貰ってるジャス民さん達のことを書いたりしています。

去年購入品などまとめて書いていて後から見直すのすごい良かったのに今年のはメモ欄少なくて書けそうに無くて残念😭💔

パソコンで作って貼ろうか、それ用のノート買おうか悩んでます←

 

 

f:id:ktjn730:20170104062331j:image

 毎日持ち歩くので仕事の休憩中とかその後頑張れるように半券とダブってた写真と31で貰った変わった貼り方の付箋を前ポケットに

 

 f:id:ktjn730:20170104062449j:image

後ろポケットには明治神宮の縁結びのお守りを入れています。

ちなみに友達はこのお守りを持ち歩いていたら彼氏出来たらしい…

私にも良い人が現れますように😌🙏💓

 

 

と言うことで本年もよろしくお願いします(б∀б)💛