君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#とあるジャニヲタの一日~平日ver~

学生時代に書いていたブログ

黒歴史となり暫く避けていたけど
最近ブログやってみようかな…
と思ってきたのでこのテーマで始めてみようと思います。
 
まず簡単に自己紹介から
担当はジャニーズWESTの小瀧くん
歴はまだ半年のド新規です。
 
(以前はNEWSの熟年夫婦ことコヤシゲ担でしたがそれはまた別の機会に。)
 
秋田生まれの20歳で
保育補助のパートをしています。
 
そんな私の一日はこちら↓
 
 
  • 22:00~5:45 睡眠
子供と遊ぶ(=体力勝負)な為早めの就寝。早い時は21時過ぎるとベッドにいることも。
ただ休みの前日は遅寝。…と言っても日付跨ぐ前には寝るようにしている。お肌のために。笑
朝はなぜか6時前後に目が覚める。勝手に。
 
  • 5:45~7:20 読書/ボーッとTime
朝活として読書をしている。今はMORSEと慎語事典の2冊読み。
30分くらい読んだら後はTwitter遡ったり、ボーッとしたり…実は無駄な時間な気がしてならない。けどやめられない。
 
  • 7:20~9:30 ご飯/準備etc
前の日録画した番組(バラエティ率高め)を見ながらご飯。バナナミルクが欠かせません。

準備は週末にあるジャニストの3ラジオ(男前、もぎ関、bay)を聴きながら。

で、終わり次第TVの続き。

 

 

  • 9:30~10:05 出勤

車なので音楽ガンガンかけてガンガン歌ってます。対向車とかあんまり気にしません。だってうたいたいんだもの。

 

 

 

  • 10:15~19:15 仕事

子どもの笑顔に癒されてます。休憩中はTwitter遡ったり、ねこあつめしたり。たまーに寝たり。

 

 

 

  • 19:15~20:00 退勤

またまた熱唱Time。外は暗いからうたっててもバレない笑

 

そのまままっすぐ帰ったり、ちょっと買い物したり。

 

 

  • 20:00~21:30 ご飯/お風呂

帰ったら即ご飯。時間が遅いので炭水化物抜きです。

 

食べたらお風呂…と行きたいけど妹と被る為上がるまでTwitter、TV、仮眠

 

 

  • 21:30~22:00 自由

ほんとに自由な時間。いい気分で寝たいから少クラとかDVD見るのが多いかも。

 
…とまあこんな感じですかね。
改めて見てみるとジャニヲタタイムなんてなかったみたい笑
ちょっとした時間でジャニ補給していたのねーなんて自分でも新たな発見。
 
これを期に生活を見直そうかななんて思っているので変化があったらお話します( ´^o^` )