
君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#ジャニヲタ遠征必需品

 
 

ichigonokimi.hatenablog.jp

 
 
今更感半端ないけど
20日に最年少ちゃんの舞台に見に行くので
便乗しちゃいます( ´^o^` )
(忘れ物防止対策も兼ねて)
 
明日(…てかもう今日か)夜行バスで出発して
19日⇒ライブ(友人の付き添い)
20日⇒舞台
で空き時間に観光、20日夜に帰る
という日程なので1泊2日パターンになります。
 
 
 
▼宿泊用(キャリー)

たとえ1泊でもキャリーバッグで遠征。普段の生活で使うものほぼ全て持って行くからキャリーじゃないと入らない!隙間あったとしてもお土産とかも詰めるし~って帰りにはクッキーとかクランチチョコでパンパン笑

 

さて、そんなキャリーの中身がこちら

 

f:id:ktjn730:20151117230134j:image
 
*アイロン…無いと外出られないくらいのくせっ毛だから必須
*鏡
*がま口ポーチ(化粧ポーチ)
*幸福魂バッグ…お土産入れるように一応持ってく
*白魂ポーチ(お風呂グッズ)
*2009ディズニーショプ袋(着替え)
*千鳥格子柄マスク(帰り用)
*水色透明ポーチ(舞台用ポーチ)…チケ/スケジュール帳/ペン/グッズ代in
*圧縮袋ML
 
こうやってみると少なく感じる…
しかーし!あんまり入らないタイプのキャリーだからすぐパンパンになるのよねー。なんでこれにしたのかしら。今更後悔…
 
 
▼舞台用バッグ
バッグはアベイルで買った3wayのもの。けど基本リュックタイプでしか使ってない。*1今回もそうしたいけどコーデに合わなそうだから他の持ち手も持っていこうか悩み中。
 
f:id:ktjn730:20151117230137j:image
 
*財布付iPhoneケース
*財布
*小バッグ…夜行バス内用。現地到着後キャリーへ。白魂スリッパ/メディキュット/ホットアイマスク/マスク/樹液シート/眼鏡ケース/充電器in
*豹柄ポーチ…ティッシュ/目薬/リップ/グロス/くし/のど飴/細かいアクセin
*携帯充電器
 
今回はじめてスリッパと樹液シートを持って行ってみる。使うかわからないけどせっかく買っちゃったしね。iPhoneケースは肩掛けにしようかな。チェーン付いてるし。*2
 
 
…とまあこんな感じですかね!
 以上、21歳秋田女の遠征バッグの中身見せでした!おしまい!
 
 

*1:だって両手自由な方がいいじゃん

*2:というよりいちいち出すのめんどくさい