読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

LOVESONG

 

 

 

 

ベストアーティスト2015

いよいよ明日に迫ってきました!!

今回の見どころはやっぱり"ジャニーズLOVEメドレー"

しかしメドレー曲で発表されたのは、KAT-TUN TOKIO NEWSの3組。参加するのは全10組。まだ半分にもいってない…未発表の担当様方はいつになるのかそわそわそわそわ(私もその中の1人です)

 

ということで参加グループの好きなラブソングを勝手に選んでみようと思う。*1

 

 

TOKIO:君を想うとき

サビが最高。好き。言われたい。ただそれだけ。

 

ありふれた言い方かもしれない

また君を泣かすかもしれない

だけど変わらず守り続けるよ

Yes,Two Of us

Yes,We can fall in love

 

 

KinKi Kids:愛のかたまり

愛かた大好き芸人です。良さはたぶんみんなわかってるはず。からあえて何も言わない。ちなみにカラオケでほぼ100%歌う。

 

 

V6:Only dreaming

ジャスミンにするか迷ったけど*2。THE切ないちゃん。この時期の失恋にもってこいの曲*3

 

"(We'll be)together forever."

あの日僕が言ったこの言葉に

(’cause I need you so much.)

君はどうして見たこともない悲しい顔をして首を振るのだろうか

ここの切なさMAX具合ね。でも好き。

 

 

嵐:Bittersweet

君にもしも出逢わなければ まるで違う世界が見えていたんだ

確かなことがあれば 君がいるから 僕はここにいるよ 誰よりも 君を

 本当にその通り!!!!!ここの歌詞を小山さんに伝えたい。*4

 

 

タッキー&翼:恋詩‐コイウタ

失恋曲なのにかわいい。初恋っぽいな~って。今の自分にはない初々しさ。懐かしい。"ねぇ、~?" "もう逢えないの?" "こんなにも想っているのに…"とかすごいかわいい望っぽい。

 

 

NEWS:White Love Story

最初に時計の針を元に戻しているのに"消えない魔法" "虹の降る夜" "白い奇跡が永遠に続くように"でとても色鮮やかな幸せな世界が想像できる。君を幸せにする、ずっと守ってくから、お互いを幸せに出来るのは2人だけ…とにかく未来の旦那様に歌ってほしい。

 

 

関ジャニ∞:大阪ロマネスク

もしも関西の人とお付き合いすることがあったらぜひぜひ歌ってほしい。自分は別に関西弁が乱暴なんて思わないけど。というかむしろ"好きや"って言って欲しい。待ってるよ、淳太くん。笑

 

 

KAT-TUN:Love yourself~君が嫌いな君が好き~

かつんさんシングルで1番好き。というか、この曲がOPだったヤマナデが好き。だからこの曲大好き。(我ながらなんて単純なんだろう…)スナコちゃんかわいい。雪くんあざといかわいい。

 

 

Hey!Say!JUMP:愛よ、僕を導いてゆけ

メロディー、歌詞、パフォーマンス全てにおいて好き。今回の企画で大本命っぽい*5ので明日の発表が楽しみ。

 

 

 

ジャニーズWEST:SCARS.Criminal.Can't  stop.キミコイ

1曲なんて選べない!Twitterでメンヘラ.STK.略奪愛…って言われてるけど構わない!!だって好きなんだもん。けど明日SCARSやったら濱ちゃん神ちゃんの歌声が甘いってことが、Criminalやったらジャニストはおちゃらけだけじゃないってことが、Can't stopやったら流星のくっそいけめん具合が、キミコイやっちゃったら淳太くんの可愛さがお茶の間にだだ漏れして大変なことになるからメキュメキュにしたらちょうどいいと思うんだ。*6

 

 

以上!こんな感じです!

ところどころふざけました。すいません笑

 

まぁ結局どの歌でも出てくれるってだけで嬉しいんですけどね。

明日が楽しみだ(^ω^)

 

 

 

*1:見ての通り完全なる自己満

*2:歌詞よーく見たらラブソングか?ってなった

*3:ただものすごく虚しくなる

*4:彼がいなければ私の人生にジャニーズという言葉はなかった…はず

*5:個人的なTwitter調べ

*6:何がちょうどいいのかはも私にもわかりません。