読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

カウコンアンケート


カウコンアンケート投票しました~

いくつか投票についての記事読んだので便乗しちゃう*1

 

 

▼「ジャニーズカウントダウン2015‐2016」で聴きたい曲

シングルしか投票できないと聞いて涙目。ぱりまに…さまどり…Toxic…めきゅめきゅ…*2

各G 1曲ずつしか選べないと聞いてさらに涙目。なにそれ、いじめやん。

ということで選曲したのはこちら

 

ジャニーズWEST/ジパング・おおきに大作戦

ええじゃないかはいろんなところで見てるし、ズンパラもバリハピも結構見たしなぁ…と思って。そしてなにより大サビ前(三三七拍子?のとこ)のフリが大好きなんです!!!*3

けど今になって夢抱もあったのかー!くそー!ってなってる*4

 

・NEWS/チュムチュム

理由は1つ!チュム衣装のシゲアキが超盛れてるから!

 

中山優馬/YOLO moment

YOLOすごい好きなの!CD買っちゃったもん。(関係ない)

さあ 祝おうぜ この瞬間を

その笑い声で うめつくそう

ほら!新年っぽくない?光一くん誕生日だしさ。Your Life一度だけ 楽しもうよ!ってことで!

 

タッキー&翼/恋詩‐コイウタ

これも好きだから!久しぶりに聞きたいな~と思って。

 

見ての通り季節感、カウントダウン要素全くございません!

ただ単に自分の聴きたい/見たいを最優先にして投票させていただきました笑

それは全て"シングル曲限定"のせいです!私は知りません!

 

 

▼あなたが見たい夢の2ショット

小瀧望×加藤シゲアキ

これは迷わず即決でした。今担×元担です。でもそれだけが理由じゃないんです。

某ドル誌で"似てるって言われる~"と伝言し合っていた2人を並ばせて検証したい!!*5本当はプラべで会った~って話を聞きたかったけど人見知り加藤さんが"話しかけて"といった時点でその願いは儚く散ったのでこれをいい機会に仲良くしていただきたい。

 

でも正直1組しか選べないと知って涙目。もし何組か選べるなら

手越祐也×中間淳太(男子校出身)

・濱田崇裕×小山慶一郎(一重メンカラ紫)

小山慶一郎×中間淳太(弄られ最年長)

小瀧望×手越祐也(最年少ピンクちゃん)

中島健人×手越祐也(同類)

も見てみたいな~なんて思ってました。

 

3ショットもありなら

城島茂×加藤シゲアキ×重岡大毅(トリプルしげちゃん)

小瀧望×中島健人×手越祐也(強火山田担)

とかもあったな~とも考えました。欲張りな女でごめんなさい笑

 

 

ぐだぐだ言いましたが結局はたくさんテレビに映ってくれればどの歌でも、どんな2ショットでも大喜びですけどね!!!!!!!

 

ということで関係者の皆さんよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

*1:もはや便乗しかしていない気がする…

*2:季節感ゼロ~なのは気にしない

*3:お尻ふりふりする所かわいい!!!大好き!!!

*4:すっかり忘れてた

*5:だから髪の毛暗くしてね望くん