読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

ラッキィィィィィィィ7感想

 
先週8日にフラゲして聴きまくっております(ϋ)/(ϋ)/♩
受け取りに行く途中、事故現場に遭遇しちゃって渋滞に巻き込まれたり、帰り道車で聴いてて家着いたから取り出そうとしたのにディスク出てこなくて号泣したり、といろいろ事件がありましたが余計なこと書いても仕方ないので早速本題。聴いた感想、思ったこと、感じたことなどなどひたすら書き綴ります。
 
 
1.ラッキースペシャ
ジャニストちゃんお得意の"ザ・ハッピー野郎ソング"
曲がのん→流星→神ちゃん→照史の順で始まるのがなんだか新鮮。しげちゃん入らないのね~からのEveryboby!でしげちゃんきたー!ってなる。
淳太くんの"ヒーハー" のんちゃんの"おーしまいっ"がくっそ可愛くて何回もリピしてる。こたじゅんの可愛さ恐ろしい。
 PVもコスプレしたり、終始はっちゃけてたりと彼ららしさ全開で聴いても見ても楽しい曲。
 
2.ズンドコパラダイス
3rdシングル。魔法の言葉"ズンズン"で今日も絶好調だぜ~の曲(歌詞そのまま笑)
PVでは6人の可愛いチアガールと不思議なチアの先生が見れます。私はポニーの子*1がタイプです。
 
3.Seven Powers
メンバー紹介曲って聴いたからビバ9*2系を想像してたけど1人1人のパート少ないからあれ?ってなった。でも後半でまた1人1人歌ってて良い意味で期待を裏切られた!
歌詞カードにソロパートの歌詞無かったからLIVEではアドリブでやるのかな〜?って楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃
 
4.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
曲名聞いた時"自分ホルモン大好きだし、盛り上がれそうだしめっちゃ良いじゃん!"って思ってて、曲聴いたらほんとその通りで笑った。けど歌詞よーく聴いたら「生焼けな日々はマジ勘弁だから」 「どんな涙も無駄じゃない 塩気が笑顔の隠し味」とかすごい良いこと言ってる。
 
5.ガッテンアンセム
 ガッテンって言っちゃってるから暑苦しい曲なんだろうな~と思ってたけど、それとは正反対なアイドルっぽい。音だけだとJUMPっぽいなーって感じた。ただ歌が入ると爽やかWESTちゃんの登場*.+゚.(б∀б)(^ヮ^=)(΄◇`)('・ェ・`)(`-´)(ノノ_☆)(θヮθ)/.゚+.*
濱ちゃんがすごいこの曲推してたので聴いてると濱ちゃんの顔が頭から離れません。
 
6.夢を抱きしめて
2ndシングル収録曲。
音とか振りとかいろんなところが昔懐かしく感じる。昭和っぽい(なんて言ってがっつり平成生まれだけど)
ほぼ低音ハモリしてる濱ちゃんが素敵。かっこいい。
シングルでおちゃらけてないかっこいいジャニーズWESTが見れる唯一の曲。
 
7.3.1415926535
円周率です。
(^ワ^=)>πです!(´◇`) >おっ〇い!*3
授業とかで使える曲を歌いたいって言ってたけど、3.14までしか使わなくね?と思ったのは私だけではないはず!笑
淳太くんパートLIVEでやったら絶対楽しいだろうな〜立ったり座ったりBBAにはキツいものがあるけど淳太くんが"よくできました☆"って言ってくれるなら私全力で頑張る(*・・*)
 
8.きみへのメロディー
超どストレートなラブソング!ピアノから始まるあたりNEWSさんぽいな〜って思った。
ラジオで言ってたけどこの曲ほんとみんな歌上手くて鳥肌+感動。
ちなみに1度聴いて即結婚式で流したい曲に追加されました。*4
 
9.ジパング・おおきに大作戦
2ndシングル。おおきにを合言葉に明日も元気に頑張ろう!やっぱり感謝するのって大事なことだよね~って思わせてくれる。
「ひとりじゃないで 泣いてはしゃいで」と三三七拍子のとこの振りが見たいがためにカウコンでこの曲に投票しました。
 
10.Eternal
zoppさんがCan't Stop.Criminalに続く第3弾をにおわせるツイートをしてたから楽しみにしてたけどまさかこのアルバムに入ってるなんて!
正直初聴きではぱっとしなかったんだけど聴けば聴くほどハマってきてる。だってzoppさんの曲好きだもん。NEWS担の頃からお世話になってるもん。
これはLIVEで絶対かっこいいやつ。是非Can't Stop→Criminal→の流れでやってほしい。
 
11.バリハピ
 4thシングル。これぞラッキィィィィィィィ7本編ラストにふさわしい曲!70億のマルになってみんなで笑顔なるって超ハッピー\(б∀б*)/
 
12.TAMER
 "淳太くんが調教師で他メンが猛獣?なにそれ笑 絶対ふざけた曲じゃん笑"って思ってたから聴いてびっくり!もうお淳太様すいませんでしたあああ(土下座)って感じ。
LIVEでのメン紹介ラップ→Hey~のパフォがどんな感じになるのかすごい気になる!楽しみ!
 
13.Lovely Xmas
初デートでわきわきどくどく…わくわくどきどきしちゃうなんてなにそれ!かわいい!ひたすらかわいい!きゅんきゅんしちゃう。この曲が1番好きな濱ちゃんもかわいい。
元々は全員での曲だったらしいけど、こりゃかわいい神重ちゃんぴったりの曲だわ!
これを聴いて私もデートしたい。*5
 
14.Terrible
 ツインタワーかっこいいずるい!!普段はぽんこつ×ksgkなくせに!!
LIVEでは炎ぶおーってなるんだろーなとか、のんはきっとえろい顔で歌うんだろーなとか妄想が膨らむ。にやにや。
不倫とかワンナイトラブとかちょっと危険そうな恋の歌を年下組が歌ってるんだから、そしてそれが似合ってるんだからジャニストって不思議。
 
15.こんな曲作りました
超ふざけてんね(褒め言葉)
なんでだろう、すごい懐かしい感じがする…と思ったら元担のコヤシゲさんも似たような曲作ってた*6
ふざけてるのに所々ええ声出してくる照史と崇裕ずるい。かっこいい。
そして何よりLIVEでやったら絶対楽しそう!C&Rやりたい!楽しみ!
 
 
終わった…シングル曲手抜きなのは許してください。
裏話するとほんとは昨日更新するはずだったのね。ほぼ書き終わってあと1曲!ってところでパソコン調子おかしくなって全て消えてしまったのですよ(´;ω;`)3時間もかけたのに!!!これからはちょこちょこ下書き保存しながらやろうと学習しました。
おーしまいっ☆>('・ェ・`)ノシ

*1:のぞみーること小瀧望

*2:Hey! Say! JUMP/Viva!9's SOUL

*3:絶対誰か言うと思った

*4:結婚の予定はないけど

*5:相手いないけど

*6:言いたいだけ