
君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

お題スロット『クリスマスの予定』

 

連休ゆっくりしたしブログでも書くかー!と意気込んでみたはいいものの内容が全く浮かばないのではじめてお題スロットをやってみようと思います。

 

お題「クリスマスの予定」

 

今年のクリスマスは仕事です。ちなみにイヴも仕事です。

保育園で働いているので24日はクリスマス会、25日は誕生日会、とイベントが続いております(´Д⊂

クリスマス会では当番に割り当てられているのでトナカイ役をやることになってます。可愛いミニスカトナカイちゃんじゃなくガチな着ぐるみトナカイさん…(´・ω・`)*1

誕生会は…何やるんだろう…よくわかりません←

 

21歳のクリスマスの予定が仕事。だけだなんて(;n;)

高校の頃考えてたの*2とは程遠くて(;n;)

 

…と思ったけどよく考えたらMステあるじゃん!!ジャニストちゃん出るじゃん!!やった!!勝った!!(何に)

 

ってことで今年のクリスマスの予定(?)は

"MステSPのために定時後全力で家に帰る"です。

 

*1:まあ、園児相手にミニスカトナカイとかやってもなんのアピールにもならないけど

*2:もっとキラキラした日々を想像してた。彼氏とデート♡まではいかなくても友達とパーティー☆とか…