君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#ジャニヲタ手帳2016


2015年も残すところあと数日!ということで自分の記録用に今年1年の参戦履歴/購入履歴をまとめてみようと思ったり、大掃除をしたので部屋晒しタグをやったりしようかな~と思ったのですが、まとめてるだけで年越しちゃいそうだし、大掃除全部終わってない状態なので前からやりたかった#ジャニヲタ手帳2016やっちゃいます(*・∇・ノノ゙☆


2016年使う手帳はこちら~

f:id:ktjn730:20151227200819j:image

一応自担カラーです。アリスです。すごい好きなんです、アリス。(柄じゃないってよく言われる)

一目見て"欲しい!"と思ったのにサンプルしか置いてなかったため諦め別の(ミッキー)を購入。しかし、別日に同じお店に行ったら新品を見つけたので金欠にも関わらず即購入しました。ちなみにミッキーはプライベート用として使っていく予定です。



中は、yearly、monthly、weekly、メモになっています。


yearlyにはツアー等現場関係(発表日・当落日・チケ発送/到着日・メール受信日)を書いていきます。

f:id:ktjn730:20151227202037j:image

今あるのはピンク→MORSE、水色 →ジャニスト2016ツアー。1年後には沢山埋まっていてほしいな~(*´∀`).。o○

 

続いてこちら

f:id:ktjn730:20151227202042j:plain

monthlyには誕生日・記念日・雑誌/CD/DVD発売日・TV/ラジオ出演日・収録日を書きます。フリクションスタンプと画像を使って可愛く!見やすく!をモットーに楽しく書いています。

画像を貼るというアイデアはこちらのブログを参考にさせていただきました(^人^)

kotomario1001.hatenablog.com

 

そしてweeklyにはその日あったジャニ事(目情/見学/MC話/解禁情報 等)を。特に何もなかったら…どうしようか悩み中。weeklyの隣ページもメモだから何書こうかなー…

f:id:ktjn730:20151227202108j:image

 

メモはこちらのブログを参考に本/雑誌/新聞の購入・CD/DVDの購入・LIVE等申込/当落・グッズ購入といった履歴を書くページにしました。これで来年末は記録残せる\(^o^)/

comacching.hatenablog.com


f:id:ktjn730:20151227210439j:plain

f:id:ktjn730:20151227210402j:plain

f:id:ktjn730:20151227211919j:plain

f:id:ktjn730:20151227211710j:plain



毎年2~3月あたりでスケジュール帳を開くことすらしなくなるので2016年はそんなことがないように1番後ろのページにしげちゃんを挟めておきます。*1

f:id:ktjn730:20151227213034j:image


にこにこ天使ちゃんパワーで1年間書き続けられますよーに(^ワ^= 人)✨

*1:この写真なぜか2枚あったので。