君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#自担大賞2015(小瀧望編)

 

nuuuuuuun.hatenablog.com

 

nonvwest.hatenablog.com

 

便乗大好き芸人でーす(★´3`)v

現在、担当が小瀧望中間淳太の2人(最早ジャニスト担だけど流石に7人分書いてられない?)なので2回に分けてやらせていただきます!!

 

今回はのんちゃん編!!

どう考えても1つには絞れなかったのでパフォーマンス部門.写真部門.TV部門.現場部門.ラジオ部門の5つに分けさせて頂きました。

では早速いきましょう!

 

 

パフォーマンス部門

少年倶楽部 12/9 ラッキースペシャ

 

最近のものなのに堂々の入賞です。おめでとうございます。

前半部分では特に何も思わなかったのですが、最後の最後"おーしまいっ"の顔にやられてしまいました。まさに('・ェ・`)←この顔!!!このほんの数秒で一気にパフォーマンス部門入賞へと上り詰めました。おめでとうございます。

 

 

写真部門

f:id:ktjn730:20151228122543j:plain

暗め×スッキリめな髪型の望くんが大好きなので、この写真はパーフェクトです。本人はパパ感がでるからイマイチな感じですが、のんちゃんの大好きな年上女性にはこっちの方が好意印象なんじゃないですかね。髪のほかにも何とも言えない眠そう?な目、チラっと見える首筋、さり気ないネックレスが色っぽくてたまらないです。

 

 

TV部門

VS嵐 2/19

 

それまでちょっと気になるなーぐらいの存在だったのですが、これを見てNEWSから小瀧さんに降りたと言っても過言ではありません。

OPの"国民的弟です('・エ・`)?"にときめいて、ジャンピングシューター、クリフクライムでもう虜になりました。まさか年下にこんなにはまってしまうなんて…さすが恋愛マスター。

 

f:id:ktjn730:20151228121015j:plain f:id:ktjn730:20151228121333j:plain

 

 

現場部門

MORSE 11/20 

…と言ってもジャニストの現場はこれしか行ってないんですけど( ¯-¯ )笑

舞台の内容ももちろん良かったのですが、なんといってもカーテンコール後にずっきゅんばっきゅん。ラストが"はあ…かわいい…"で終わる舞台ははじめてでした。さすが10代??

 

 

ラジオ部門

男前をめざせ 7/31 ステップアップぅ(`‐ω‐´)事件

www.youtube.com

 

やはりこれでしょう!!!意味わからないけど面白い。そしてかわいい。

夜中2時のやっぴー事件と迷ったのですが、やっぴー事件は兄組で小瀧本人不在だったこと、ステップアップぅ事件は照史くんが笑いながら質問してるのがいいお兄ちゃん風でナイスコンビネーションだったのでこちらが大賞となりました。

 

 

 

以上#自担大賞2015(小瀧望編)でした!

次回は(中間淳太編)です。お楽しみに!笑