君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#自担大賞2015(中間淳太編)

 

 

昨日に引き続き第二弾でございます。

 

ktjn730.hatenablog.com

 

今日は中間淳太編です。パフォーマンス部門.写真部門.なにわぶ誌部門.ラジオ部門.ツッコミ部門と小瀧編とは少し違ったものにしてみました。

 

 

パフォーマンス部門

少年倶楽部 10/7 キミコイ

少年倶楽部 7/8 PARTY MANIACS

ごめんなさい?1つに絞れませんでした… (土下座)

 

キミコイの個人的ツボは

①最初の薔薇を差し伸べるところ

②イケメンツインの間を割って走って通り過ぎるところ

③るんるん気分で華麗なスキップを見せるところ

④"隠しきれなくなっちゃうんだし"のところのダンスのノリノリ具合と揺れる髪の毛

の4つです。これぞアイドル中間淳太!!!な1曲だと思いました。

 

パリマニはやっぱり腰振りです。

以上。笑

 

 

写真部門

f:id:ktjn730:20151229121445j:image

f:id:ktjn730:20151229121556j:image

f:id:ktjn730:20151229121719j:image

 

本当にごめんなさい??(2度目)

かわいいゆるふわヘアーの淳太くんが大好物でして…3枚全て即保存しました。そしてこの写真目的で雑誌も全て買いました。

特に3枚目のソリの上の淳太くんは*1横顔なのにこの可愛さで28歳男性には見えません!ってところがポイントです。

 

 

なにわぶ誌部門

11/11 vol.80 残念なお知らせの回

 

淳太くんのぶ誌には毎週笑わせていただいてます。Vol.80では、淳太くんの半裸ショットがあったので迷わずスクショしたのですが、その直後"もしかして、スクリーンショットしてみようと思ったりしました?"…いや、もうしちゃいました…ダメでした…か?"ちょっとだけ気持ち悪いなーって思っただけです"え、 まじすか…"実際にしてるとこを目の当たりにしたら心底ひくだろうなー"…えええええええ嘘!!?!?ごめんなさいひかないでー(;_;)お淳太様あああああああ(土下座)と淳太くんに行動を先読みされているというまさかの事件が起こったため迷わず入賞となりました。

 

 

ラジオ部門

とにかくモテたい淳太くん

 

ラジオだけでなく、最近いろんなところで出没している"とにかくモテたい淳太くん"

アイドルなのに"28歳のうちに彼女作る"と宣言しちゃったり、ファンに"モテないアピールやめろ"と言われ"だってほんとにモテないんだもん"と言っちゃったり…ガチで女に飢えてるのね(言い方)

淳太くんに良い恋が巡ってくるように入賞させていただきます。頑張れ!淳太くん!笑

 

 

ツッコミ部門

少年倶楽部 11/11 Jr.にQ

 

淳太くんのツッコミはいつも的確なところをバシっと言ってくれるのでとてもすっきりします。この日はいつも以上にツッコミが冴えていました。画像見つけたので貼りますね。(本当は説明めんどくさいなんて言えない)

 

f:id:ktjn730:20151230001455j:image

f:id:ktjn730:20151230001459j:image

f:id:ktjn730:20151230001517j:imagef:id:ktjn730:20151230001522j:image

 

 

以上です。後半集中力切れてすっごい雑になってしまいましたm(._.)m

 

来年ものんちゃんの、淳太くんの、ジャニストさんのいろんな姿が見れることを心から楽しみにしています!

それでは、良いお年を~(´∀`*)ノシ

 

 

*1:崖の上のポニョみたいな言い方しちゃったけど笑