読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

カウントダウン2015-2016

 
あけましておめでとうございます。
楽しかったお正月休みも今日で終わりとなってしまいました。明日から仕事だという人も多いのではないでしょうか。(今日からだよ!という方、お疲れ様ですm(_ _"m )そんな現実にはまだ戻りたくないのでカウコンのお話~(^・ェ・^ノノ゙☆
 
 
今年のカウコンは全体的に見るとあまりパッとしなかった気がします。毎年恒例の各グループの抱負がなかったり、年男コーナーもあっさり終わっちゃったし。MステとかFNSとかそういった音楽番組を見ているのとあまり変わらなかったかな~と。歌<喋りが見たい派なのでちょっと残念でした。
 
でも、昨年放送がなかった&マッチ魂化してたせい(?)かリクエストメドレー、コラボメドレー、2ショットランキングと内容が盛りだくさんでわくわくしました。*1
 
 
以下、各企画の感想諸々です
 
 
▽リクエストメドレー
ジャニストとNEWSはいつもどおりの感じで、またか笑 でしょうね笑って感じでした。
前公演ではJr無しと聞いていたからJUMPバックに関ジュちゃんがいるのにはびっくりで。だいごりんが朝ドラ仕様の髪でかわいくて、るたくんがいつもどおりかっこよくて笑っちゃった。
シングル曲しか投票できなかったけどえびさんはどうだったんですかね。Moonlight Walkerしか投票できなかったの?にしても、What's your name?のふみきゅんいけめんすぎて…好き♡
∞さんはロマネスクが両A面だったことをすっかり忘れていたので流れた瞬間え?なんで?でいっぱいでした。久しぶりに聞いたらやっぱり好きだな~と。*2Eighterさんありがとう(;_;)!!!
優馬も聞きたかったのにOA前にYOLO歌ってたと聞いて(´;ω;`)
 
 
▽シャッフルコラボメドレー
ガラスの十代班で濱ちゃんの隣に小山さんという私的見たい2ショット第3位のコンビがいたので大満足です。そしてこの班スタイル良すぎ!!と思ったら安田さんがおった…ごめんね…かわいいよ…
ラブソ班は流星が愛しの大倉くんに背中トントンされてたので「りゅうせ~い( ;∀;)よかったね~( ;∀;)」と女友達の様な反応をしておりました。ツイン+滝沢様+大倉さん+藤ヶ谷とか顔面偏差値たけえな!(中丸さん、塚ちゃんごめんなさい笑)
MIJ班は淳太くんが踊ってる!!!シゲアキが前列にいる!!!と感動しました。そして淳太くん美脚過ぎて辛い。
仮面舞踏会は顔が濃いor色黒!!笑 まっすーとみつは天使の様でした。
アンダルシア神ちゃん大抜擢!!!そして淳太くんどんまい笑
 
 
▽グループチェンジメドレー
ジャニストちゃんがNEWS曲又はNEWSさんがジャニスト曲を歌ってくれるのを期待していましたが、後々Twitterで流れてきた動画を見ると嵐さん、NEWSの曲歌うってネタバレしてたのね…Orz
横尾さんの風を切れが2016初笑い。しはは亀ちゃんかっこよすぎ。
淳太くんがバク宙?台宙?しようとしたときは本気で焦りました。え?出来るの?出来ないでしょ?モテた過ぎて練習したの?って1人で喋ってた。
 
 
▽初夢2ショットBEST5
どうせ嵐×○○てな感じの嵐贔屓なんでしょ?って全然期待していませんでした。
5位→櫻井×風磨 4位→大野くん×東さんってその通りだったし。
3位→ふみきゅん×松潤だったのもすっごい嬉しかったし、まさかカウコンで本人コラボ見れるなんて思わなかったけどやっぱり嵐×○○じゃん、って。
けど2位のたつ×みつ!!!昔大倉担の時代もあったけどにわかだったのでなんでこの2人なのかわかりませんでした。けどよく考えたら同い年なのね。凸凹感もすごいかわいい。萌えた。
そして1位→滝沢×渋谷。伝説の東のタッキー、西のすばる。当時の2人の関係とかは知らないけど、この東のタッキー、西のすばるというフレーズは聞いたことがあったのでこれが!!と胸熱でした。と同時にロシアの横山は?とも思いました。*3
修二と彰復活ももろ世代なので興奮しました~!!!あの頃と違って亀ちゃんがぴーにデレデレだったのがよかった◎*4
 
 
▽年男企画
ウッキースリー(大野、岡田、重岡)で本当に何かしらやってほしい。
サル耳付けて袴な重岡くんすごいかっこかわいいの象徴だと思いました。(大げさ)またサル耳やってほしい!と思ったら申魂のうちわでやっちゃってて先読まれてた。悔しい。
そんなサル耳しげちゃんの後ろに何年か前にうさ耳付けてぴょんぴょんとかやってたシ
ゲちゃんがいて私的見たい2ショット第7位のコンビが揃っちゃったので変な声しか出ませんでした。うさ耳シゲちゃんとさる耳しげちゃん…もういっそのことうさ耳淳太くんでもいいのに…(関係ない)
 
 
そんなこんなで今年も自分の好きなことをいろいろ更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します!
 

*1:抱負が削られたのはそのせいなのかも…。

*2:発売当時は大倉安田担でした

*3:イースター島の錦戸ってのもあるんですね笑

*4:欲をいえば当時の衣装のままでやってほしかった…