君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

1日遅れのバレンタイン


皆さん、どーも!
ハッピーバレンタイン(翌日)〜( ᐛ👐)
私には普通の日曜日でしたよ。
チョコ渡すような恋人も友達もいないのでね〜(`‐ω‐´)!

と言うことでジャニストさんに渡したいチョコを考えてみました( ˆoˆ )/
しばしお付き合いください🙋



×チョコバー
f:id:ktjn730:20160215220421j:image
片手でばりばり食べれるチョコバーは友達にしたい系男子代表の重岡くんにぴったりだと!

"しげっぽいな〜と思って作った"と渡すと「なんやそれ笑」なんて言いながらその場で食べちゃう。「わ!なんかめっちゃ入ってる!なんやこれ!豆や!!あ!干しぶどう!!」 "…笑 ナッツね笑 干しぶどうじゃなくてレーズンね笑"そして完食すると「うまかったー!来年はもっと本命っぽいの*1がええな〜」とさらっと翌年のお願いまでされちゃいたい。


×タウニー
f:id:ktjn730:20160215220430j:image
いっぱい食べたい(であろう)欲張り系男子照史くんには、最近流行りのハイブリッドスイーツ"タウニー"
これは"タルト"と"ブラウニー"が合わさった物だからチョコが苦手な人でも大丈夫かな〜?と。

もりもりばくばく食べて「もー無いん〜?」ってあの8の字眉毛のお顔で言われたい。


×オランジェット
f:id:ktjn730:20160215220453j:image
もう即決。
ほろ苦いピールと甘いチョコレートがマッチしているオランジェットはかわいくてスイートな笑顔の裏に沢山のビターな1面を隠してる淳太くんそのもの!
そして高級菓子と呼ばれているあたりまさに淳太くん!!笑
オレンジだけじゃなくてレモンとかフリーズドライの苺とかにチョコ付けたのもあげたい。


×チョコフォンデュ
f:id:ktjn730:20160215220540j:image
ガトーショコラかなーとも考えたけどお姉様が作って下さるのであえてのチョコフォンデュ。

「えー手作りちゃうんー?」とかなんとか言いながらいざはじまると「うんまー♡楽しいー!」なんてかわいい年下キャラ爆発)^o^(
2人でわいわい楽しみたいです。


×ティラミス
f:id:ktjn730:20160215220612j:image
お料理上手な神ちゃんには作るのが難しめなティラミス。洋菓子店勤務の時によく作っていたので材料さえあればお手の物です( •̀∀•́ )👍

彼はきっと逆チョコをしてくれるはず!*2そりゃもう楽しみしかないo( ˆoˆ )o笑


×生チョコ
f:id:ktjn730:20160215220723j:image
普通の生チョコじゃないよ!ブランデーとかがっつりきいてる生チョコだよ!そして入れ物もお洒落なやつだよ!

流星さんはきっと「一緒に食べへん?」と言ってくるでしょう。作ったの私なのに。笑


濵田崇裕
f:id:ktjn730:20160215220837j:image
市販の板チョコにドライフルーツとかナッツ類とかをたっぷりのっけます。
入れる箱も板チョコ風のを手作りします。

「え!?薄っっ!!板チョコやん!!なんでや〜泣」って受け取るけど、箱を開けると「うーわっ!!なんかいっぱいのっかってるやん!!なんやこれ!!すげー!!天才や!!」と大喜び。ただ板チョコに色々くっつけただけなのに…笑


以上です(^ワ^=)
今ふと思ったけど年明け以降更新してなかったのね〜😂💔
下書きに中途半端なのがいくらかあるのでちょこちょこ更新しなきゃなーなんて思ってます(チョコだけにね。ははは。)

*1:生チョコとかガトーショコラとか時間と手間のかかるもの

*2:と書いたけど本人様逆チョコ大反対派でした😑🙏💔