君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

10Ks!と10ve


先日発表されたKATーTUNのベストアルバム"10Ks!"の楽曲投票してきました。

好きだったのはもう7~8年前の事だし、元担もういないし、どっちかと言えばにわかだった奴がやると反感買うだろうな〜と思いながらも我慢出来ず投票してしまった…(現hyphenの方々申し訳ありません??)


そんなこんなで投票したのは
の10曲。
見てお分かりの通り懐かしいのしかありません\(^o^)/
本当に好きな曲にしか投票してません!!
候補曲見ながら"ぎゃー!懐かしいー!うわー!これもあったかー!"と1人で興奮していました(*º∀º*)笑

twitterとか他ブログで投票まとめを見てみたら自分の投票した曲のほとんどがランキング上の方だったので今から発売が物凄く楽しみです??


そして5/1から充電期間に入るというメールの後、NEWSの活動休止から10年経ったと聞いて、もうそんなに経つんだ〜と。
活動復活時のカウコン、嬉しくて大泣きしたな〜と懐かしく思いました。
17歳の妹に"全然覚えてないんだけど笑 てか休止してたの?"と聞かれてジェネレーションギャップを感じました。4歳しか離れてないのに。

言葉で書くと薄っぺらく聞こえるけど、NEWSが某2人の脱退後、再活動出来たのは本当に凄いことなんだなと改めて思えた先週末の出来事でした( *ˊᵕˋ)ノ