君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

学生時代に戻りたい


前にTwitterで話題になっていた担当グループの座席表のやつ。ジャニストも見つけたのですが、どうも140字では書ききれないのでこちらでやってみようと思う。


では、さっそく。
まず座席表がこちら(お借りしました!)

f:id:ktjn730:20160301121256j:image

一目見てわかった。
1つなんて無理、選べない。
そしてなんとか絞ったのがこの5つ。
理由と共にどうぞ(∩´。•ω•)⊃


2:淳太くん前
授業中寝てるところを淳太くんに起こされたい。優しくじゃなく叩き起こされたい。そしてそれを濵ちゃんに「淳太〜もーちょい優しく起こしたげや〜」って微笑まれながら心配されたい。

5:淳太くん神ちゃんの間/しげ前
淳太くんに勉強教えて貰うためです!!寝ようとしてる所*1をしげに見つかって「おーい!お前なに寝ようとしてんねん!授業中やで!なあ!寝かせへ"重岡ー!!!うるさい!!!授業中や!!!"「なんで俺怒られなあかんねん!□□〜(先生のこと)!こいつ寝てんねんもん!俺、起こしてるだけやんか!!」……今日も先生をなめくさってる重岡くん笑

7:淳太くん後ろ/しげ隣
しげと淳太くんにイタズラします!!ちっちゃく切った消しゴムとかノートの切れ端とか投げまくります。後ろからめっちゃツンツンしまくります。*2我慢の限界で「お前らいい加減にせえや!何やねん!」怒鳴り散らすけど、その時には真面目に授業受けてるので"中間〜お前が何やねん!授業中に怒鳴るな!"と先生に怒られちゃう可哀想な淳太くん。

9:ツインの間/照史隣
イケメンに挟まれたい!!(大声)自分が惨めな気持ちになるかもだけど、イケメンに挟まれたい!!(2度目)イケメンに挟まれてうっとりしてる所で照史に頭ガッツリ叩いてもらって現実に戻して欲しい。「お前は俺で充分やろ」とか言っちゃう幼馴染み照史くん。さすがリア恋枠。

11:流星後ろ/照史隣
寝てる流星さんを後ろから眺めたいです!!そしてあわよくば「あ、寝てた…今どこ?」とか聞かれて、テスト前ノート貸してとか言われて仲良くなりたい。
けど眺めてるからノート所々取ってないのでその分を補う為、照史くんはノート借りる要員←


以上!笑
やっぱり上手く文字にあらわせない!難しいよ!語彙力ほしい!(切実)
そして途中でやる気なくなるの辞めたい!そのせいで下書きに半端なのいっぱい😂*3のくせに新しく書きたいこと出てきて…もう…(´^q^`)

とりあえず頑張ろう😑✊笑

*1:寝るから淳太くんに教えて貰うの

*2:発想が小学生

*3:これも1ヵ月前とかから書いてた記事←