君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

逆転Winner感想

 
またお久しぶりになってしまった😂
申魂のレポやら、市場三郎のレポやら、いろいろ書きたいこと/書かなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね…仕事の休憩中にちょこっと更新できる内容じゃないからサー…(°°)
 
ということで先日発売されました!
ジャニーズWEST5枚目のシングル
逆転Winner!!!!!!!*1
つーことでさっそく本題。
 
 
1.逆転Winner
アニメ「逆転裁判」のOP曲。
今までのジャニストのシングル曲にないガシガシ踊ったかっこいい曲!…というのは皆さんご存知だと思うので。多くは語りません。聞いてください。見てください(PV)
1つ言うなら笑顔無しで踊ってる重岡くんが死ぬほどかっこいいです。
 
2.100%I Love You
120%アイドルソング。Hey! Say! JUMPみたい。王道アイドルな感じ。きゃぴきゃぴWESTちゃん激かわいい。
ライブ等で披露するなら是非スタンドマイクでお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
衣装はメンバーカラー(パステルカラー)の王子様風!!THEアイドルな感じで!!*2
 
3.King of Chance
音/リズム/歌い方全てがおしゃい*3。KinKiとかテゴマスっぽいなって思った。
神ちゃんのボイパ?なんてゆーの?ペットの音。まじ凄い👏これ聞いて挑戦してみたのは私だけではないはず……笑*4
PVがあるとしたらセットはBAR。マスターは淳太くん。バーテンの流星さん。照史濵神ちゃんはそこで演奏してるバンドマン。常連客の望(成人してる設定)。そこに現れた悩める男、重岡。って設定でドラマ風に1本作りませんか!!?!
 
4.KIZUNA
青春だねー。高校野球のテーマソングに使ってください!!!!(切実)
もし夏魂をやってくれるならこれを本編ラストの曲にしてほしい。忘れられないもう二度とこない夏を私にください!!!!
 
とまあこんな感じかな〜
感想にすらなってない感否めないけど笑
いつものことだから気にしない〜( ´^o^` )笑
 
GW終わるまでには
・申魂レポ
・市場三郎レポ
・QUATETTO感想
+下書きを完全させたいと思ってます!!頑張ります!!
 
 

*1:発売から一週間経つから〜とか余計なこと言わない!

*2:我 I Need Youのパクリとでも何とでも言ってくれ!!アイドルなWESTちゃんが見たいんだ!!

*3:お洒落

*4:もちろんできませんでしたけどなにか😑?笑