読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

ラッキィィィィィィィ7 宮城公演

 

 

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7
4/2.3(1部)参戦してきました~!!
からもう1ヵ月たったなんて信じられない…いまだに現実に戻りきれていない…
それはきっとレポを書いていないからだ!!と勝手に考えついたので記録用として残しておこうと思う。*1
先程話したように個人の記録用なのでいろいろ大目に見てください)^o^(
 
 
4/2 18:30 スタンド 東Sブロ()
4/3 11:00 アリーナ B1ブロ()
 
 
1.ラッキィスペシャ
OP映像から楽しい!かっこいい!かわいい!があふれてて叫んだ。滑り台で降りてきて姿見えた瞬間泣いたー「うわ~本物だあ~」つって。ライブ自体ははじめてじゃないくせに。元担のライブじゃ泣かなかったくせに笑
思ったより席近くて衣装の細かいとこまで見れてすっげえ!!!ってなった。王冠かぶってる淳太くんまじ王様。使いの者になりたい。
 
2.ええじゃないか
3.バンバンッ!
 
<挨拶>
 
4.Terrible
ほんとまじイケメンの暴力。ツインタワー様様。2人が同じ時代に生まれたことに乾杯したくなる美しさ。普段の『はまちゃん♡はまちゃ~ん♡』って甘えるBBちゃんも超絶ぽんこつりゅうちゃろも想像できないえろかっこよいステージでした。
 
5.迷宮SUMMER
のんちゃんが奈落の底に落ちていくって聞いてたから覚悟してたけどやっぱ無理だったー2回見て2回とも「うわーーーーーーーーーーーーーー」って叫んでしまった。(心の中で)そのあとの流星さんの落ち方もよかった。スマートだった。(何目線)
"水平線の~"辺りから右手に淳太くん、左に照史というスーパーばどタイムで鼻血出るかと思った!!!!!!!足元からスモーク?出てて神秘的~お淳太様~(一人一)
 
6.PARTY MANIACS
待ってましたあああああああ!!!!!!!藤井流星の"What?"劇場!!!!!!!かっこよすぎやろ!!!!!!!そらキャーなるわ!!!!!!!
"What?"劇場の時の淳太くんが激可愛いと聞いていたので注目していたら…なにあれ!!?!?!なんで口パクで"What?"言いながら首かしげてるの???????あの可愛い女性アイドルは誰ですか??と思ってたら次の瞬間かっこいいし…はあ…
 
7.君へのメロディー
下にいる流星さんをガン見しつつ、遥か遠くに居る淳太くんをチラ見。ジャケット脱いでたので「あ…脱いでる!!!ktkr!!!」と内心にやにや。
左を見るとすぐ上に濵ちゃん。チラチラ横を見ると暗闇の中微笑みお手ふりしてるのんちゃん。*2
 
8.Seven Powers
セレブを追いかけながら(^ヮ^=)<走れ~走れ~走るんや~
→ポチャのバナナを取って服の中に隠す(´◇`)<バナナ取られた…
→ショルダーのバナナ奪って食べる
バクステ移動時にセレブを追い越そうとして怒られるスマイル
 
<ミラクルモンキーコーナー>
ミッション失敗で罰ゲーム:りゅせじゅん(流星♀)
お題:幼馴染の二人「言っとくけど俺お前の事好きじゃないからな、好きじゃなくて…大好きだ」
ウィッグかぶった流星がもろ萩花ちゃんで
(б∀б)<俺、この顔(流星)嫌やわ~…おるやん!おるやん!
会場ざわざわ
(ノノ_☆)<これはもう萩花
会場え…いいの…?*3→ギャアーーーー
ミッション成功
 
9.バリハピ
10.P&P
11.青春ウォーーー!!
12.Ole!Ole!Carnival!
13.浪速一等賞
14.アカンLOVE~純情愛やで~
15.パリピポアンセム
パラパラ→タオルぶんぶん楽しすぎ!恋祭り*4以来のタオルぶんぶん!!腕にキマスネ…笑
 
<MC>
 
16.逆転Winner
初見だったんだけど今までの感じと違いすぎて戸惑った。わぁ…ちゃんとアイドルしてる…
 
<関西Jrコーナー>
関ジュダンス
17.Masterpiece
18.HappyHappyLuckyYou!
末様めっちゃかっこいい!ジャニーズっぽくない!かっこいい!
 
19.Lovely Xmas
かみしげちゃんワールド…かわいい…デートしたい…
 
20.こんな曲作りました
K-Girls*5レベル高くね?スタイルよくね?可愛くね?
最後の最後の桐濵が首こてんってするところの2人の顔めっかわ!!
 
21. 3.1415926535
22.粉もん
神八先生~♡学ランWESTかっこいい~かわいい~(語彙力…)
 
23.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
カメラさんが花道前で撮ってて見づらかったo(`ω´*)o笑
 
24.TAMER
調教されました。もう完全に見入っちゃって息するの忘れちゃうレベル。ポップアップもかっこよかった~♡♡
 
25.Eternal
26.ズンドコパラダイス
27マ・ル・モ・ウ・ケ
カード取るの夢中になっちゃってごめんなさい*6
 
<アンコール>
スタトロ:照史濱田重岡神山
スタトロ:重岡淳太小瀧流星
 
28.ガッテンアンセム
29.ジパング・おおきに大作戦
 
 
思ったより長くなっちゃったのでMCは後日別でまとめます~(∵・ω・)
 
 

*1:そうじゃなくてもレポは書こうと思ってたけど

*2:ほんとまじ天使だった

*3:名前出して

*4:NEWS

*5:女装の関ジュちゃん=関ジュガールズ

*6:目の前に来たのにファンサされなかったのこれのせいだと思ってます笑