君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

ラッキィィィィィィィ7 宮城~MC~

 

 

 

前記事の続き(宮城公演MC)です~

時間経ってるからいろいろ事実と異なるかもですm(._.)m

そして関西弁違うかもですm(._.)m

東北人なもので…大目に見てくださいm(._.)m

 

 

4/2 18:30

・初めて見たよ~の話

?<まじで?嘘じゃなくて?ほんまなん?

(ノノ_☆)<エイプリルフール終わったで

 

・会場の話

(б∀б)<この会場もKAT-TUNさんのバックで来た

('・ェ・`)<何のツアー?

(^ヮ^=)<温泉大好きゴーゴーゴーの時?

(б∀б)<Goingが新曲だった時の

(^ヮ^=)<あー牛タンわっしょいがシングルの時?

(ほんと笑った。"そんなん歌うの俺らだけや"とか言っててさすがにそれは…って思ったけどホルモンとかあるからアリ岡←)

('・ェ・`)<♪牛タンわっしょい、牛タンわっしょい(ええじゃないかのリズム)

('・ェ・`)<♪ずんずんだっだ~ずんずんだっだ~(ええじゃないかのリズム)

?<最初の"ええじゃないか~"のとこは?

('・ェ・`)<ずんだー!!

(めっかわのんちゃん。"ずんだー!"の言い方くそ萌えた)

こたしげでCOWCOW芸→ウケたので何回もやる→最終的に客席にお尻向けてやる

(これが噂の!こたしげのCOWCOW芸!!生で!!見れた!!歓喜!!やったあとのドヤ感&やりきった感www)

 

・客席から突然のキャー

(^ヮ^=)<誰か死んだんかー!?!?!?

(重岡さん急に叫びだしたから何事かと思ったw)

流星がアンプに足上げたことに対してのキャーと知り

('・ェ・`)<ラスベガス行けるよ

(^ヮ^=)<そんなんでさギャー言ってたら空港とかで流星みたらどうなるん?階段登ってたらギャーギャーなんで

(ほんとしげまじキレッキレだった。1人でわーわーやってた。うるさk…)

試しに濵ちゃんにもやらせる→…シーン→濵ちゃんキレる

流星水飲む→キャー、濵ちゃん水飲む→笑う

(^ヮ^=)<プロデューサー来てたらお前(濵ちゃん)使われるから!大丈夫!

 

・この前飲みに行った話

(б∀б)<この前友達と飲みに行って~

('・ェ・`)<友達おるん?

(б∀б)<いるわ

(^ヮ^=)<おるってことにしててん、な、な

(ノノ_☆)<エイプリルフール終わったで

飲みに行った時に次のお店に行こうとしたら既婚の友人が「嫁がこれ(妊婦のお腹のジャスチャー)でこれ(鬼のツノ)だから」と断られた淳太くん

(б∀б)<やりてーと思って

(いいよ。やろう←意味深)

他メンは

重:家の鍵とかを渡したいよね(結婚してる設定)

流:奥さんしか財布持ってないパターンがいい

望:何も言わなくても伝わってる奴

('・ェ・`)<書き物とかしてる時に何も言わずにさっとコーヒー置いてくれてる、みたいなね

(^ヮ^=)<あ~普通に座ってるだけなのに"17時から美容院予約ね!"みたいな

('・ェ・`)<それ怖いわ

(ちょっと前にリア恋感出したのに何言ってんのwwwもったいないwww好きだけどwww)

神:嫁子どもと手繋いでうえーいってしたい

(´◇`)<神ちゃんは嫁さんと子どもと同じ服着ててほしい

(`-´ )<子どもペアルックはしていたい

(^ヮ^=)<嫁は嫌やけど、子どもとはしてみたいなぁ

(ほら、また!!こーゆーことサラっと言っちゃうイケ岡くん大好物)

 

・各自告知

着替えに行くときに"照史がコレでコレやから~"ってハケる淳太くん

(まじばどぉぉぉぉ_(´ཀ`」 ∠)ごちそうさまです!!!!)

('・ェ・`)<(濵ちゃんに)宣伝はスべんなよ

濵ちゃん宣伝中、流星キャー現象再び

(^ヮ^=)<今空気よんだげて~

(ちょっと怒ってるっぽくて激萌えた。しげに怒られたい。でそのあとでろっでろに甘やかされたい。)

(`-´ )<(Vamp Bamboo Burn宣伝)共演者の方々からいろいろ吸収して大きくなって帰ってきたいと思います!

(^ヮ^=)<身長も多分伸びるよ

レコメン宣伝。でっせが淳太くんで、まっせが照史

('・ェ・`)<でっせは"でっせ…?"って感じやけど、まっせは…"まっせやなぁ!"って感じやねぇ…

 

 

4/3 11:00

・昨日のライブ後話

(б∀б)<昨日スタッフさんとJr.のみんなとご飯行ってね

(^ヮ^=)<昨日楽しかったね~

('・ェ・`)<マジ、(スタッフさん)いいヤツばっかり、全員友達

(この望まじksgkすぎてwwwのんちゃんって呼びたくないwwwまじ望www)

 

・会場の話

(´◇`)<この会場は最寄りの駅からも遠いんやろ?ありがとうな

('・ェ・`)<ごめんな、俺が謝る、ごめんな。どうもすみませんでした(ふざけ顔)

メンバーにやり直しかけられ

('・ェ・`)<ごめーん、ほんまにどーもすいませんでした(細目)

(だから!望!ふざけすぎ!かわいい!←)

(б∀б)<みんなは東北出身なの?

('・ェ・`)<東北から来たよ~って人?

\はーい/

(´◇`)<ブラジルから来たよって人?

\はーい/

('・ェ・`)<ああ?それほんまやろな??(おこ)

(いや、さっきまであなたふざけてましたやんwww)

 

・団扇話

(ノノ_☆)<さっき玉森くんの団扇見た

(´◇`)<玉森くんは出てこーへんで、桐山くんしか出てこーへんで

(まじ言い方www桐山くんてwww)

(^ヮ^=)<俺もある、錦戸くんとか中島健人とか見せる人いるん。どういう反応したらいいんかわからん

(ノノ_☆)<流星、R.Y.U.S.E.I.やってって団扇。それを見る度にしょーもなって思う

と言いつつやる流星さん

(はああああああああああああ!!!いつかやらないかな~とは思ってたけど!!!あざっす!!!)

 

・各自告知

(^ヮ^=)<(溺れるナイフ)原作読んでるって人います?

(ノノ_☆)<キスシーンとかあるの?

(^ヮ^=)<あ?

(ノノ_☆)<キスシーンとかあるの?

(^ヮ^=)<あ、そろそろ着替えの…

だけ言ってはける

(あ?が完全素でうぎゃ!って変な声出たwキスシーンあるのかなあるのかなあるのかな←怖い)

 

・Funky8ちゃん登場

→生で"こっこっこっここっじゃないる~"と"お値段以上、真鳥~♪"聞けて\(^o^)/"大根大好き~"が聞けなかったのが唯一の悔み…

古謝VS照史外周追いかけっこ始まる→半分くらいの所で追い越される照史…笑→そのまま先に古謝ゴール!→照史ゴール時タオルでゴールテープ作る神ちゃん

(´◇`)<24時間走りきることができました~

(24時間テレビの関係者様!桐山照史、いつでもOKです!オファー待ってます!笑)

 

…とまあこんな感じかねぇ(^O^)

ほんと時間経ちすぎてて思い出せない…メモ見たけど2日しかちゃんととってないし、喋ってたことしか書いてないから何の流れで発してた言葉かわからない件…笑

 

反省

・メモはわかりやすく時系列で書く!

・参戦後はすぐにレポまとめる!←大事

 

てなわけで、私のラッキィィィィィィィ7これにて終了!

(θヮθ)<いよぉ~!

(^ヮ^=)(б∀б)('・ェ・`)\パンッ/(ノノ_☆)(`-´ )(´◇`)