君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#ジャニヲタとコスメ

 

 

私のサーティワン生活が終わりを迎えた*1ので明日から次の現場に向けてダイエットしよう!!!!!!!=女子力UPさせよう!!!!!!!…つーことで前から気になってた#ジャニヲタと○○シリーズやっていこうと思います。

 

まず今回はコスメ!

いろんな人のちら~っとみたけどみんな化粧品多くね?←

私、基本的に仕事には化粧していかない*2し、化粧し始めたのも19歳とか2~3年前だからやり方とかわからないから雑誌とかで得たの見様見真似で、毛穴隠れて目大きくなれば(一重ナンデス…泣)いっか~って感じだから超少ないの。

 

 てなわけで、写真どーん

 f:id:ktjn730:20160522211708j:image

簡単に説明すると

 

(1)ピジョン薬用固形パウダーJ

あんまやる時ないけど…笑 半端なくテカってる時とか時間ある時、CCの上に使ってる。

 

(2)SUGAO エアーフィットCCクリーム ピンクブライト ピュアオークル

最近1番のお気に入り。CMの宮崎あおいが可愛すぎて購入。白くなりすぎないし、ふんわりした感じになって◎!

 

(3)ピュアスマイル CCクリーム PK01 ピンクベージュ カシュー

ヴィレヴァンで¥800くらいで購入。CCクリーム出始めた頃にどんな感じなのか気になって買ってみた。ちょっとハイライト飛びすぎて見方によっちゃオバケみたいなっちゃうから早く使い切りたい。

 

(4)左から

リアルラスティングアイライナー24hWP K-パレット DB001

KATE スーパーシャープライナーA BR-1

KATE クイックアイライナーA BK-1

Visee リシェ リキッド アイライナー BK001

MAQuillAGE ロングステイアイライナーN BK999

やたらたくさんあるけど実際使ってるのはKATEのブラウンだけ笑 100%泣くってわかってる時はK-パレットも使う。他は…気が向いたらかな)^o^(

 

(5)INTEGRATE スイートトリックアイズ BR314

アイシャドウもしたほうがいいよ!って貰ったもの。

 

(6)FASIO パーフェクトウィンク アイズ BR-6 アッシュブラウン

はい、そうです!藤井姉妹がCMやってたから買いました!!使ったけど藤井姉妹みたいな顔面にはなれなかったよ…(当たり前)けどこれ塗ってたらライン引いてなくても母に「今日目デカくね?」って言われたからこれからも使わせていただきますううう

 

(7)MAYBELLINE リップクリームカラー02 PINK ADDICT

パーナ時代、名前に惹かれて購入。PINK ADDICT?PINKでADDICT?ピンク=手越、ADDICT=♪抱っかっせって~?まんま手越じゃん!!買おう!!…あの頃の自分よ、なぜそんなに単純なんだ…あ、今もそんな変わってなかった…

 

(8)FASIO フルプランプ リップエッセンス CC002

これも藤井姉妹影響~笑 これ塗るようになってからオフした時の唇の色良くなってきててすごい嬉しい!今までめちゃくちゃ血色悪かったからさー(T_T)ぜひ淳太くんにも使って欲しい!!←

 

こんな感じです。

すっぴんでもほっぺ真っピンクなるからチークいらないし、ハイライトとかアイブロウとかどーやんの?って感じだし、マスカラなんか上手く塗れる自信ないから買ってないし笑

 

これをいい機会にもっといろんな人の記事見て勉強しようかな!

何かオススメの化粧品とかあれば教えて下さい~

 

 

 

*1:GW中大量買いしたアイスやっと食べきりました\(^o^)/笑

*2:本当に何にもしない。朝起きて顔洗ってそのまま。