君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

ジャニストにカバーしてほしいNEWS曲

ailovenews2.hatenablog.jp

 

大好きな便乗の時間ですよ~!笑

と言っても前々から打ち込んでは下書き更新しーを繰り返していたものなんだけれども…これを機に仕上げちゃいます(; ・`д・´)

まずソロ曲から~

 

重岡大毅

・愛はシンプルなカレーライス

初っ端から難しい~(´ー`A;)しげは声が特徴的だからな~って考えたんだけどソロ曲だとどれもいまいちパッとしなかった…から全体曲から選んでみました!!

あのだいきゃんスマイルでそのスマイルこそがプレゼントになってるとか歌われたらいやいや、そりゃこっちのセリフっすってなるし、君は何もしなくていいから そこに座っていてよってカレー作ってくれるしげを想像するだけでお腹いっぱい♡笑

 

中間淳太

・ロメオ2015(小山慶一郎)

小山さんと淳太くん、踊り方似てると思うんですよ!!手足長くて特徴的だなーって。歌詞にロメオとかジュリエットとか出てくるけど淳太くん好きそう。

(б∀б)俺がロメオならジュリエットどこにおんねん。え?ここにいるよ~って?笑 そんなわけないやろ。笑 うそうそ。大好きやで、俺のジュリエットちゃん達♡

とかそのうちぶ誌で言いそう笑

 

桐山照史

・あなた(手越祐也)

・Encore(手越祐也)

桐山氏は手越さんソロ一択。つべこべ言わずに黙って聞け!!って歌いあげてほしい。

 

小瀧望

・シャララタンバリン(加藤成亮)

ぜひ10代のうちに!!*1若さ溢れるパワーを全力でタンバリンにぶつけてくれそう。そして本家のようにマイクぶっ壊しちゃいそう笑 PVでJKしげ美ちゃん出てたからJKのぞみーる出してもいいんだよ(*'▽')

 

藤井流星

・ヴァンパイアはかく語りき(加藤シゲアキ)

ごめんなさい。ただただ流星さんのヴァンパイアがみたいだけです!!!!!!!けど絶対似合う絶対かっこいい。私の血で良ければいくらでも差し上げます!!!!!!!

 

神山智洋

・Remedy(増田貴久)

・PeekaBoo…(増田貴久)

・Lovin' U(手越祐也)

がっつり踊れて、ダボゆるファッションが似合う神ちゃんはまっすーでしょ!と思ったけど、ギター弾きながらバンド従えて歌ってる姿も見てみたいので。

 

濵田崇裕

・starry(小山慶一郎)

・Beautiful Rain(小山慶一郎)

濵ちゃんは絶対小山さんソロ!!のなかでも切ない系が似合うと思って。シルエットが似てるから、マイクスタンドで歌う姿も様になるだろうし、歌うまいから聞き惚れちゃいそう。*2

 

 

 

ユニット編

 

中間淳太&桐山照史(with小瀧望&重岡大毅)

・アリバイ

コヤシゲパートをばどさん、バイトから一緒に帰ったのん、ジュエリーショップに入る所を見ちゃったしげでどうでしょう

 

濵田崇裕&中間淳太&藤井流星&小瀧望

・Wonder

ユニット曲じゃないけど。NEWSと同じ人数でやってほしい曲。背の高い4人でやったらくそかっこいいだろうなーって。はじめて聞いたときから"いいなーこーゆー曲ほしいなー似合うだろーなー"って思ってたから試しにやってみよう!!!

 

桐山照史&藤井流星&中間淳太&重岡大毅

シリウス

上に続いて同じ人数でやってほしい曲。手越→照史、シゲ→流星、小山→淳太くん、まっすー→しげで。

 

濵田崇裕&中間淳太

・ムラリスト(コヤシゲ)

女の子の好きなパーツが胸のおふたりです。なんなら間奏で爆乳JKのぞみーる出しましょうか?笑

 

神山智洋&小瀧望

チラリズム(コヤシゲ)

上の別バージョン。女の子の好きなパーツが太もものおふたり。

 

 

全体でやってほしいのは恋祭り!!

夏祭り似合うでしょー君が好きだ!って叫んじゃう元気な男の子似合うでしょー最終的に失恋しちゃう残念な男の子似合うでしょー(失礼)ほら、歌わない理由なくない?笑

 

あとは狂愛3部作かいてくださったzoppさんの曲は全部やってほしいかな←

Quntastic!は淳太くん、EASY COME, EASY GOは神ちゃん、2人/130000000の奇跡は濵ちゃん、with meは流星、ガンガンガンバッテはしげ、whyはのんちゃん、FREEDOMは照史センターでお願いします♡

 

まだまだあるけどこの辺にしときますか~

とりあえずはやくNEWS×ジャニストコラボしないかな~

各局のお偉いさん!!待ってます!!

 

 

*1:つってもあと2か月だから絶対無理

*2:小山さんが下手だとは言ってませんよ!!!!