読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

ジャニストにカバーしてほしいセクゾ曲

 

前回の記事が好評だったので別ver考えてみました!最近妹の影響でハマりつつあるセクゾverです\(^o^)/

 

 

ソロ曲

重岡大毅

 ・CANDY(中島健人

・Mr.Jealousy(中島健人)

キャラメルボイスな甘々しげちゃんが見たい。loveしげちゃーん!ってやりたい!!!SHIGETY GIRLはもちろん女装ジャニストちゃんで。けどアタマニキタ。なジェラ岡くんも見たい。いつものにこにこ笑顔は一切無しで。個人的に真剣な顔で踊ってるしげがめちゃくちゃ好きなので…笑 まあ、要するにしげには健人さんの曲(であればなんでもいい笑)をやってほしい。

 

桐山照史

・A MY GIRL FRIEND

・名前のない想い

ソロ曲で合いそうなのみつけられなかった…ので全体曲から。リア恋王照史くんにはしっとりしたラブソングをうたってほしいからこの2曲で。

 

中間淳太

・Black Cinderella(中島健人)

 もちろん本家の衣装でお願いします!!!!!(大声)衣装で曲決めましたけど何か!?!?絶対かっこいいもん!!!!絶対似合うもん!!!!

前回もだったけど*1淳太くんにおとぎ話とかそーゆー系の曲歌わせたい願望(。-`ω-)!!!笑

 

神山智洋

カレカノ(中島健人)

神ちゃんにはギターを弾いてほしいって思ってて。+ノリ良くて、可愛い曲~って絞っていったらこの曲が残りました。消去法のくせに意外と合ってない??笑 スイーツ好きだから私のチョコタルト食べちゃいそうだし?笑

 

藤井流星

・It's Going Down!(菊池風磨)

理由ですか?ラップあるからです!…というのは嘘で。笑顔みたいよ 下向くなんてらしくないとか声聞きたいよ 俯くなんてらしくないって流星さんに言われたいな~と(n*´ω`*n)笑

 

濵田崇裕

・My Lovin' Season(菊池風磨)

サーファー濵田さんはぜったいこれ!少クラでの演出*2も風磨のは笑っちゃったけど濵ちゃんなら似合う!!…はず!!笑

 

小瀧望

・But...(菊池風磨)

・好きだよ(佐藤勝利)

かっこいい系But かかわいい系好きだよか。悩む。Butは最初聞いた時赤〇さんの曲かと思ったから元ノンコタニシこと小瀧くんには絶対歌ってほしいし、好きだよは本家より大西流星くん寄りの激甘なやつ!!身長と顔面とのGAPな笑 それでお姉さまファンホイホイしてほしい。笑

 

 

 

ユニット編

 

藤井流星&小瀧望

・Electric Shock(中島健人.菊池風磨)

少クラで見た時ツインにやってほしいって本気で思った!!!!VIVIDとメドレーでやってほしい!!!!絶対かっこいい!!!!(語彙力の無さwww)

 

重岡大毅&神山智洋

・Sweety Girl(マリウス葉.松島聡)

曲調と歌ってる2人はふわふわかわいいのに本気なんだ生半可な恋じゃないとか絶対に君を落としたいとか男前な歌詞がまさに神シゲちゃんワールドっぽい。Lovely Xmasの彼女ちゃんと付き合う前の物語があるとしたらこんな感じなんじゃないかな〜ってことでラブクリとメドレーでお願いします🙇

 

 

ここから下はメンバーと曲名だけ~

(めんどくさくなったからとか言わない~図星だから~)

 

中間淳太&重岡大毅

・New Day(中島健人.佐藤勝利)

 

桐山照史&重岡大毅&小瀧望

・You're the only one(菊池風磨.マリウス葉.松島聡)

 

桐山照史&濵田崇裕&神山智洋

・無邪気な時間は過ぎやすく(佐藤勝利.中島健人.菊池風磨)

 

中間淳太&濵田崇裕&桐山照史

・Love Confusion

 

 

全体曲なら

・スキすぎて

・ぶつかっちゃうよ

Lady ダイヤモンドも地味に良いんじゃないかな~って思います。セリフが入る曲は絶対面白い!!得意分野じゃないですか!!笑 ただ7人だから長くなるけど…

 

番外編で私のオキテも希望します!みんな本気の女装で!!淳太くんの本気の女装が見たい!!!!!!!*3センターはのぞみーるでいいよ!(のぞみーる激贔屓←)

 

 

今年のMUSIC DAY、夏曲のシャッフル?らしいのでそれ系も妄想したいな~7/2までに完成できる気しないけど。その前に市場三郎のレポもまだやん…もうほぼほぼ記憶ない…(;^ω^)そしてまたどんどん下書きが溜まっていくのであった…

 

 

*1:ロメオ2015=ロミオとジュリエット.今回はシンデレラ

*2:イスに座ってスタンドマイク?で歌ってたやつ

*3:いつも変な先生とかおばあちゃんとかだからさ…(´;ω;`)