君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

2016年上半期を振り返る

 

 はい、もう8月だぜとか言わない。

 さら〜っと終わらせるから。

 

 

1月

・カウコンで2014年から一気に2016年へ

去年中継やんなかったのまじ根に持ってたから!!!!許さない!!!!でも今年の見たら素晴らしくて泣いた?投票曲がええじゃないかなのはまたかい?⚡️ってなったけど。

 

・FBモデルレギュラー決定

望おめでとうはやくモデル姿見たくてそわそわそわそわ…

 

 

2月

ジャニーズWEST結成2周年

 

Sexy Zoneファンミーティングin金沢

妹の付き添いで初の金沢へ。秋田から車で11時間?!ファンミ中はぶらぶら観光〜?

 

・ゼウス2nd OA

秋田はね!TBS見れないの!某番組で馬鹿にされたんだから(*`д´*)!

 

・大野くん春ドラバーター疑惑

シルエット見たとき自分は流星さんか淳太くんだと思ってた

 

 

3月

・ドラマ出演決定

黒髪万歳?さとしげコンビきゃわいい

 

・ドームでの野球大会出演決定

しかし平日のため行けない。重だけなので諦める。(その頃はまだそこまで重にハマってなかった)

 

・ばどひなレコメンスタート

eighterさんに叩かれ半泣き?少クラMCがこやまる*1→おじゃんぷちゃんに変わった時のおじゃんぷ担ってこんな感じだったのかな?反省(土下座)

 

NEWSさんの少プレ3代目MCと24hTVメイン決定もこの頃。降りたらすっげー売れたなー推されてんなーって思った。

 

 

4月

・ラッキィィィィィィィ7宮城公演参戦

初のジャニスト(望以外)重岡さんが想像以上に大きくて男!って感じでジャニスト内ランキング第3位に急上昇⤴︎⤴︎

 

・ヒルナンレギュラースタート

まさか仕事中に淳太くんが見れるようになるなんて…??

 

・野球大会

平日だから行けなかったのに…重だけだから諦めたのに…なぜ神淳ちゃん来たの。゚(゚^ω^゚)゚。少クラ見ながら叫んだ記憶…

 

・ドラマ"世界一難しい恋スタート"

家康くっそちゃれー。うざい。けどなんかいないと物足りない。さすが恋の瞬間接着剤。

 

・逆転winner発売

PVでのバッキバキに割れた腹筋を見て重岡さんランキング第2位に浮上

 

・WtoSZ in代々木グッズ参戦

これまた妹の付き添いで初のグッズ参戦。まさか炎天下の中4時間も並ぶなんて思わなかった……てか代々木ってあんな音漏れすんのね←

 

・舞台"市場三郎"観劇

舞台だってことを忘れてアクロバットする度キャーキャー言ってしまった(>_<)ツイ見たら案の定それってどうなの?みたいなのでいっぱいでごめんなさいいいいいい??????ってなった。

 

 

5月

・殿、利息でござる公開

休みだったので公開日に初の一人映画?トータル5分くらいしか出てなかったけど重出てるの抜きにしても面白い映画だった!

 

・パリピポDVD発売

やっっっっっっっと!!!!!!!これ見てからトキラブ*2にハマりにハマってる。腰振り最高かっ

 

 

6月

・ワクワク学校グッズ登校

出来る申込み全てやったけど見事に全落選⚡️もう高速バス予約しちゃったんですけど!!?!ってことでグッズだけ買いに。その後はヒルナンロケ地巡り〜おっ母さんで行ってたドゥエ イタリアンのラーメンめっちゃ美味しかった?また行きたい!!

 

・少クラ生放送

 見たかった曲(投票した曲)見事にすべて外れた……。゚(゚^ω^゚)゚。けど結果楽しかったからオールOK?笑 ただやっぱあの生電話とか視聴者と繋がる企画いらない。

 

 

とこんな感じの上半期でした。

妹の影響でセクゾにハマりつつある。こんどけんてぃーのソロコン行くし。マブダチ重岡くんが見学に来ないか密かに期待してる(·∀·)ニヤニヤ

 

下半期の目標は

2016年中にもう1回淳太くんと重に会えますよーに。

です。だから早く現場ください。バイトしてる場合じゃないです中間さん。

*1:小山慶一郎.中丸雄一

*2:Toxic Love