読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#じゃにおたバトン

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 


サマパラレポ書いてる途中だけど気になるからやる!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

りな

 

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:中間淳太

 好きなところ:顔(即答)と、"可愛いって言ったら坊主にする!"とか"浮気したら素焼き!"とか言っちゃう可愛いところ。

 担当になったきっかけ:昔から好きだったけど担当なったのは最近。きっかけは何だったかな〜望担なった流れじゃない?わっかんない笑(適当)

 

 

名前:小瀧望

好きなところ:年下に見えないところ。と思いきやBB*1になるところ。GAP最高。

担当になったきっかけ:元担*2に顔が似てた。笑った顔そっくり。ダンスの魅せ方もたまーに似てる。

 

 

名前:重岡大毅

好きなところ:センターのくせに1番おちゃらけちゃうところ。たまに雄感出してくるところ。

担当になったきっかけ:生で見て。雄感にやられた。好き。抱いて(真顔)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

たしか小5。年末のMステSPで小山さんに一目惚れ。それから細々とヲタしてて今に至る。

 

 

【担当遍歴】

小山慶一郎赤西仁藤ヶ谷太輔/橋本良亮→小山慶一郎/加藤成亮加藤シゲアキ中間淳太/重岡大毅/小瀧望

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コヤシゲ(小山慶一郎/加藤シゲアキ)

1番好き。担降りしたけどコヤシゲが1番。シゲの"小山さん"呼びと小山さんの"うちのシゲちゃん"呼びがたまらなく好き。

 

ツインタワー(小瀧望/藤井流星)

奇跡の顔面!奇跡の体型!奇跡の2人!!だと思ってる。同じグループに顔良し、スタイル良しなモデル2人もいります?しかもそんな2人が親友とかなんて世界だ。

 

B.A.D.(中間淳太/桐山照史)

ジャニスト担になってからハマりだした。昔、in大阪で見てたときは怖い兄ちゃんにしか見えなくて好きじゃ無かったけど串カツ事件のツイート見てから2人を見ると萌えしかない。

 

重淳(重岡大毅/中間淳太)

リアル・トムとジェリー。いつでもどこでも悪戯したりされたり…な2人なのに実は裏では真面目な話をしてるってゆーGAPな✋ふざけてる時は"淳太"呼びのくせに甘えたり、感謝したりの時は"淳太くん"って呼ぶ重岡くんがかわいいの極み。

 

 

【1番心に残ってる現場】

ラッキィィィィィィィ7 宮城

 

初めてジャニストさんに会えた。長年応援し続けたNEWSさんの初現場でも泣かなかったのに出てきた瞬間泣いた。ラキスペで泣いた。淳太くんとか"実在するんだー"って思った。

 

 

【初めて行った現場】

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome

 

4人で初めての東京ドーム。愛言葉の初披露。泣いた。アルバムに入れて欲しくなかったなー…歌番組でも歌って欲しくなかったなー…あの時のまま思い出にしたかった。

 

 

【最近行った現場】

#Honey♡Butterfly 8/23

 

初けんてぃー!セクゾちゃんは風磨が1番好きだったけどけんてぃーに乗り換えます笑 キラキラ王子様系アイドル素敵♡笑

 

 

【次行く現場】

未定

だからはやく現場ください!ジャニストさん!(切実)

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

花道最前でガン無視(White/NEWS)

ほんとに見事なぐらいのガン無視。これがきっかけで心から担降りしようと思えた。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

君がいた夏(NEWS)

シゲアキからはじまるってのが最&高!!!

2番の手越さんパート「好きだよ、いつかまた会おう」の歌い方が切なくてぎゅってなる。一時期夜中に部屋真っ暗にして聞きながら号泣してた。笑

 

・lgnition(Hey! Say! JUMP)

歌詞が好き。

「ねぇ もしも幸福が見えるとしたら それはこんな景色の事じゃないかな」とかLIVEで歌われたい歌詞No.1じゃない?

 

・PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

これ入れないで何入れるのー!!もうほんっとに好き。iPodちゃんでも再生回数ダントツ1位よ。

what?の流星さんの破壊力な。←

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 ・Toxic Love(ジャニーズWEST)

好きポイントですか?腰振り!以上!

 

ジパング・おおきに大作戦(ジャニーズWEST)

間奏の337拍子の所!かわいい!

 

・PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

えっもうパリマニ信者ですけど。全部好きなんですけど。なにか?笑

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・恋祭り(NEWS)

・LET'S GO WEST(ジャニーズWEST)

・バンバンッ!(ジャニーズWEST)

カレカノ!(中島健人)

 

客席も一緒に踊れて一体感あるし、Jr.ちゃん達も楽しんでる気がする。基本的にタオルぶんぶん振り回す曲すべてやりたい。笑

 

 

【1番好きなペンライト】

 NEWSのダイヤモンド型。持ってないけど。

 

 

【1番好きな衣装】

ジャニストなら迷宮SUMMERの青ラメ

他GならJUMPing CARnivalの時のメンバーカラー×チェックのやつ

 

 

【よく買う雑誌】

基本内容見て買う。多いのはWU/FINE BOYS

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

なんだろう……

やっぱPARTY MANIACSフル?笑

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

趣味って言うかモー娘。とかSPEEDが好きだった

 

 

【最近気になっている子】

・大西風雅くん

ダントツ可愛い。in大阪でほんとメロメロなった。室くん絵かき歌やばすぎ😂笑

 

・末澤誠也

顔が好き。まいジャニで見て良い意味でジャニっぽくないなって思った。母校にいそうな感じ。笑 そしてなにより数少ない同い年だし。*3

 

 

【最後に一言!】

 疲れたけど楽しかった〜♡また他の見つけたらやってみたいです😊

ありがとうございました🙇💓

 

*1:ビックベイビー

*2:加藤シゲアキ

*3:1994年生