君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#Honey♡Butterfly 8/23

 

参戦してきました〜!

初けんてぃー(o'ω'o)?

帰ってきてすぐレポ書こうと思ってたけどやっぱり後回しにしてしまった…?

そのせいでところどころ忘れてる←

 

会場内までの通路に雲だったり透明なボールだったりがぶら下がっててメルヘンチックでさすが健人さん!と思ったけど他の人の公演ってどんなんだったの?同じ?

 

席はアリーナ L1扉10列目

初TDCだったけど思ってたより狭くて、10列目でもすっごい近いと思った。グローブ座と同じくらいの広さだとかんじたのは私だけですか…?笑

 

セトリは調べりゃ出てくるので割愛。

個人的に気になったとこだけ!

 

  • 恋のABO

まさかのアフロ&グラサン笑 KENTY GIRLさん達って"HEY!A!"とかのコールしないの?1人でやってて悲しかった??元パーナの血が騒いだ…笑

 

  • ぶつかっちゃうよ

最初の"好きだ、バーカ!"にやられた➳ ( ˙-˙ 音源ver*1よりこっちの方が好きなの!!!!!Jr.ちゃん達にやられそうになってるけんてぃー超可愛い。

 

"カレ!カノ!LOVE?PEACE✌️"楽しかった( ´罒`*)✧"

 

  • ディアハイ

ピアニストけんてぃー素敵すぎ!!!からのらいおんハートも良かった!!!泣いた!!!

 

  • Mr.Jealousy

ジェラ男健人さんかっこいい。いろいろ小物使ってて*2ストーリー性があって楽しかった。

 

  • ボニバタ→BUTTERFLY

1番楽しみにしてた流れ!!岸くんとのナイスハーモニー!!めっっっっちゃ良かった!!

 

  • CANDY

きたーー.∵・(゚∀゚)・∵. ーーっ!!このC&Rするためにけんてぃーソロコンきたみたいなもん!!それをアンコールにするなんて…さっすが中島健人様?✨?

 

MCではほん怖の話(私は見てないけど笑)とか、突然岸くん呼んだり、見学のじぐいわちゃんとお話してたりと盛りだくさんで面白かった〜♡

見学席が思ったより近くて?岩橋くん可愛かった??

 

初めて団扇作って持っていったけど*3こっち見てくれなかったし、しげ見学に来なかったし〜って感じでかなりヘコんだ(´・_・`)*4

 

けんてぃーにハマりすぎて帰ってきてから待受とLINEのホーム画けんしげ*5にしたのはまた別の話。笑

*1:好きだ!馬鹿!

*2:ソファー、電話 等

*3:しげの真似して欲しくて作った"重岡やって"団扇

*4:次の日の公演でしげ+淳太くんの話したって聞いて泣いた??ほんとタイミング?

*5:中島健人重岡大毅