君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

誕生日を迎えた自担へ~2016.10.21~

 

中間淳太さん

29歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

去年の誕生日後

28歳のうちに彼女作ったる😤💪

と意気込んでいましたが出来ましたか?笑

 

 

彼女が出来なかった淳太くんへ

 

やっぱり無理だったんですね'`,、(´∀`)'`,、

30歳までに出来るといいですね'`,、(´∀`)'`,、

私ならいつでも迎えに来てもらう準備万端ですからね!!!

 

 

彼女が出来た淳太くんへ

 

出来たんですねー👏

良かったですねー👏

おめでとうございますー👏

バレないようにね!!!!

週刊誌には気をつけてね!!!!(大声)

 

 

誕生日をいい機会に淳太くんの好きなところを書き綴ろうとか思ってたけどまとめられないと言うなのめんどくさいからまた今度やりますわ(^ワ^=)HAHAHA

 

 

29歳の淳太くんに

たくさんの素敵な事がありますように😇💞

そしてそんな素敵な淳太くんの姿を沢山見れますように🙏💭💗