読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の愛をちょうだい。

多分野に手を出すただのくそDD

#自担大賞2016

 

去年に引き続き今年もやっちゃいます!

 

今年ははじめてジャニストの現場に入って担当を中間淳太1本に絞ったので淳太くん大賞2016をお送りします(б∀б) 

 

昨年と同様、パフォーマンス部門.写真部門.なにわぶ誌部門.ラジオ部門.ツッコミ部門の5部門に分けて発表します

 

#自担大賞2015(中間淳太編) - 君の愛をちょうだい。

 

 

パフォーマンス部門

CHO-EXTACY/24から感謝届けます

 

曲自体めちゃくちゃ好きで24魂か今西魂で絶対やるだろうなと思ってました。なんなら絶対1曲目これだろ!!とまで言ってましたけど何か?笑

24日のレポで"チョエクはやばい!!"と何度も聞いてはいたのですがほんとにやばかった!!!!(語彙力…)

淳太くんの腰振りがアップでモニターに映った瞬間身篭りました😂

衣装も込みで大っ好きです(●´□`)💓

 

 

写真部門

f:id:ktjn730:20161231140654j:image

 

片想いし続けてくれてる幼馴染・照史くんとしつこくちょっかいかけてくる後輩くん(こちらも片想い中)・大毅くんに挟まれイタズラされ嫌がりつつも半ニヤけなお姉さん感が半端ないこの1枚。

カメラ目線のばど2人に対し淳太くん一直線な重岡くんの視線も最&高👏

 

 

なにわぶ誌部門

11/23 vol.134 なでぽよvsじゅんちぇる

 

淳太くんお得意の会話再現?シリーズ。

1.仕事の休憩中に映画の話をしてるところ

2.濵ちゃんをぽよ、自分を(б∀б)にしてるところ

3.ぽよに断られてじゅんちぇるおこなところ

4.からのTAMER様がおー。(「б∀б)「

がかわいい四天王です。

 

 

ラジオ部門

 bayじゃないか 9/10~10/1 チーム口デカ

 

(^ワ^=)淳太♡今日サンドイッチ作ってきたんだ♡

 

(^ワ^=)お泊まり会するの嫌なんや?わかった♡行かない♡

 

(^ワ^=)じょんた〜ピューピュー(口笛)

(б∀б)誰や、じょんた!犬か!呼ぶな!

 

といつも通りやられっぱなしかと思いきや

 

(б∀б)ジャニーズWESTで100%I Love You

(^ワ^=)うわっまた曲w 曲の選び方もw

(б∀б)あざといやろ〜

(^ワ^=)きっしょ

 

(б∀б)来週から企画が用意されてるみたいですよ?2人のための!

 (^ワ^=)へっ?俺らのためのー?

(б∀б)そう俺らのための♡

(^ワ^=)んもう♡

(б∀б)初めての共同作業だね♡

(^ワ^=)きもっちわる

 とやり返すことに成功した淳太くん*(^o^)/*

またこのコンビは毎年恒例?のbayじゃないか人気コンビ投票にてぶっちぎりで優勝🏆

重淳の仲の良さを存分に楽しむことが出来る放送でした◎

 

 

ツッコミ部門

いくつかあるのでまとめて置いていきます〜

 

なにわぶ誌にて

映画見てる時リアクションしてるのも見られたくないから一緒に行きたくないと断った濵ちゃんに対して

(б∀б)そのワイプみたいな発想なんやねんな。別に濵田ワイプなんて求めてませんから。

 

大阪弁ら〜にんぐにて

(б∀б)アホはお前らや

 

ラジオ/24魂MC中

('・エ・`)<ビル〜ビル〜

(б∀б)<どうせくちびるのびるやろ?

 

 

以上です!

ギリギリ間に合った〜😂

全ジャンル下半期の出来事なのは上半期のこと覚えてないからです…語彙力だけでなく記憶力も乏しい…

来年はこれいい!と思ったらメモして上半期のこともかけるようにしたいなって思います🙋笑

 

それではみなさん良いお年を〜✨